あの娘が可愛いから、其れがすべて

ゲームとかラノベとかマンガとか、好きなことを書く日記です

彼女は待っていた。しかし、時の流れは残酷だ。

後日談

 

ログインしてみました。

f:id:LoveNijiGenGirls:20170804200312p:plain

 

え!?

キャラがいない、だと……

f:id:LoveNijiGenGirls:20170804200338p:plain

 

アカウントハックか鯖統合で全削除されたのか、と思ってFAQを調べてみました。

 

読…( 一一)

……( 一一)

………( 一一)

 

(・_・D フムフム もしかして、コレかな?

サポート -FAQ-|TERA

f:id:LoveNijiGenGirls:20170804200535p:plain

ログインしなおします。

 

いたぁぁぁぁぁ!!!

久しぶりですね、マイキャラクター オブ エリーンちゃん!

 

忘れていたけど見事に全キャラがエリーンだったよ。

f:id:LoveNijiGenGirls:20170804203534p:plain

 

おかしいな、と思ってFAQを調べると疑問の答えにたどり着けるっていうのは素晴らしい。

鯖統合とかサービス縮小とかあってもフォローがちゃんとされている証拠だと思います。

 

ギルドのみなさんはまだプレイしているのだろうか。

レッツ、ログイン!

 

f:id:LoveNijiGenGirls:20170804204159j:plain

 

とりあえず、ポーション系は撤廃されたらしい。

使えなくなっていた!

※一部の回復アイテムはまだ使えました。

 

エストアイテムもちらほらと灰色に、ケルサイクで使用するアイテム「神の聖火」とか使わないらしい。

 

一番びっくりなのはたき火システムが消滅していた。

私のため込んでいた大量の護符が紙屑になってしまいました!

活力なくなったんですね。

 

 

本日はここまで。