あの娘が可愛いから、其れがすべて

ゲームとかラノベとかマンガとか、好きなことを書く日記です

優しく麗しき双丘を心より愛する紳士たちへ捧ぐ、美少女ローグライクRPG!

こんなのあったね

 

2017年2月20日にD3P(ディースリー・パブリッシャー)が設置したサイト。

 

タッチ我慢スターター 

D3P NEW PROJECT


一時期話題になったけど、皆がタッチしまくって新作発売日予告が999日になったやつです。

 

発売された新作について

 

私自身50回近くタッチしていたのに完全に忘れていました。
ふと思い出して検索したところ、発売されていた!

 

www.d3p.co.jp

 

オメガラビリンスZとは

 

株式会社ディースリー・パブリッシャーが発売、株式会社マトリックスが開発した、ローグライクRPGです。

PS4PSVitaに対応していて、前作オメガラビリンスの続編となります。

おっ〇い育てたり、

育てるとキャラクターがZサイズおっ〇いになったり、

アイテム鑑定でパイ〇リさせたり、

キャラクターのスキル育てるのにお触りしまくったり、

 

とにかく、おっ〇い。

おっ〇いなんだよ!

( ゚∀゚)o彡°おっ〇い!おっ〇い!

落ち着け

 

つまり一行で説明すると、おっ〇い紳士専用ローグライクRPGと言うこと。

ぜんぜん説明してないが細かい話は公式見てください。


ストーリー

微乳、巨乳、爆乳――。
すべてのおっ〇いが集まる美少女ローグライクRPGオメガラビリンス」の続編がついに登場!

新たなキャラクター、新たなアイテム、ユーザーが待ち望んだシステムなどをふんだんに取り入れ、
ローグはさらに正統派の進化を遂げる。
乙女の胸の膨らみはもちろん、健全男子が大好きな要素もビンビンにパワーアップし、
本作もこれでもかというほどのおっ〇い尽くし!
前作にはなかった驚異(胸囲)のシステムも搭載!

前作から数か月後を舞台に、
希望に胸を膨らませた乙女たちの冒険が
再び始まる。

 

オメガラビリンスZのあの娘

 

今回は、瑠璃川うららちゃん!

CV:小倉 唯

 

https://www.d3p.co.jp/omegalabyrinth_z/images/character/urara/urara_main.png

 

身長 143cm

スリーサイズ B69(Aカップ)/ W54 / H71

誕生日 8月15日

 

莉央を慕うアンベリール女学園の1年生。

莉央の唯一(?)の友達。

まるで人形のように可憐で愛らしい外見を持つ美少女。

容姿に加え、言動や行動が子供っぽいのでよく小学生に間違われている。

いじめられる事で快楽を得る重度のドM。

 

だいぶ逝っちゃってる性格が素敵。

そして、ロリロリなんだけど育てると当然の如く育つ。

重量感と質量にあふれた究極Zカップへとな……。

 

f:id:LoveNijiGenGirls:20170820202709j:plain

( ゚∀゚)o彡°ヒャッフォォォォォゥッ!!!

 

能力は高火力回避型のキャラクターでHPが低め。

敵に囲まれたら、スキル連発で切り抜けるようにしてますが、一番怖いのはダメージ系罠。

 

タライは……マズイ……

丸太、岩、もダメなんだけどね

 

オメガラビリンスZの魅力

 

肌色満載!

f:id:LoveNijiGenGirls:20170820204912j:plain

 

お触りも満載!

f:id:LoveNijiGenGirls:20170820204949j:plain

 

ちょっと頭ゆるい感じのローグライクRPGが好きな人向け。

f:id:LoveNijiGenGirls:20170820204854j:plain

 

ローグライクRPGの難易度は、チョコボの不思議なダンジョンが楽しかった人には肌に合うんじゃないかなと思う。

 

チョコボの不思議なダンジョン2

チョコボの不思議なダンジョン2

 

 

ただ、えぐい仕様が多いのでコントローラー投げないように!

 

モンスターはほぼ全種類特殊能力持ち。

後半はレベルダウン、おっ〇いダウン、武器防具下着のレベルダウン、の罠満載。

死亡すると特定のアイテムを持っていないと全アイテム消滅。

 

救済措置はちょいちょいあるけど油断してると痛い目を見ます。

 

さいごに

 

うららちゃん以外にもキャラクターが8人いるので、ローグライクRPGとしては珍しいくらいの操作キャラの充実さです。

 

朱宮愛那ちゃんと蒼社紗衣里ちゃんでプレイ

f:id:LoveNijiGenGirls:20170820212726j:plain

 

可愛い娘のキャラクターを弄り倒しながらローグライクしたい人はプレイしてみてはどうでしょうか。

※ちなみに、前作やってなくてもぜんぜんストーリーついていけます。